ユーファイナンスのビッグローンで借り換えよう

消費者金融3~4社から借入し、いずれも年18%で借入していた場合、借り換え・おまとめローンを利用した方がお得になる場合が多いです。しかし審査が厳しい銀行カードローンで借り換えるのは至難の業だと言えます。また大手消費者金融でも貸金業法に基づく借り換えローンがありますが、こちらも審査に通るのがなかなか困難です。そこでなかなか借り換えられないという方の強い味方となるのが、東京都台東区にあるユーファイナンスという貸金業者です。そのユーファイナンスのビッグローンが、貸金業法に基づく借り換えローンとして多重債務者の窮地を救ってくれるのです。

ビッグローンの基本スペックは、融資額が100万円~700万円、金利が年7.3~15%となっています。ビッグローンの申込は、ネットまたは店舗窓口で行います。ネット申込は24時間いつでもOKですが、審査通過後必要書類(本人確認書類と所得証明書類)を持って店舗窓口まで出向く必要があります。店舗窓口で申込むには、まず電話をかけいつ来店するか日時を決めます。予約した日時に必要書類を持参し、対面審査に通過すると融資手続きに入ります。ですから来店契約が必須で、実質的に関東近郊にお住まいの方のみ利用できます。

なおビッグローンは借り換えローンですから、最長10年の返済専用ローンということが注意点です。それでも金利が3%以上下がるし、返済日も1日で済むので、メリットの大きな借り換えローンです。